« ドライブ? | メイン | ドライブ? »

ドライブ?



横浜に向かう途中、俺のPちゃんと友人の空腹が理由でマックに立ち寄った。

しかしそのときは俺の波は収まっていて、おなかいっぱいになっただけで店を出ることになった。

マックを出て5分後、またシートベルトを緩める俺。

なんでこんなにタイミングが合わないんだろう・・・・。



そのまま国道をまっすぐ進み横浜に向かう。

すると友人にシャックリという悪魔が降り立ってきた。

なかなか止まってくれないようだ。



俺は爆笑だったが、今度は友人が笑えない様子。

話の流れから俺が「きっと不思議ちゃんの喋り口調で話してれば止まるよ〜!」とアドバイスした。

そこから2人で

ほらぁ〜ぁ〜見てぇ〜お花畑が見えるぅ〜gじょあlsdjgじお」

ってな感じでちょっとおかしい人風で話続けた。



窓を開けてたせいか、俺のクルマの横を走ってた原付のおばちゃんが急ブレーキをした。

キキィ〜と鳴る原付のブレーキ音に2人とも大爆笑。

かなりの不審車両です。



そんなおふざけをしながらあっという間に横浜に到着。

時刻は夜7時になってしまった。

お目当てのインテリアショップに着いて店内に入り、3分ほどで店を出る。

一体俺らは横浜まで何をしに来たんだろう・・・・。



店を出てから海が近かったので、向かおうとするが、工場が立ち並ぶ海だったようで、行き止まり。

結局海にたどり着けず帰ることにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

About

2004年09月14日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドライブ?」です。

次の投稿は「ドライブ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35