« ドライブ? | メイン | ドライブ? »

ドライブ?

夕方5時頃東京タワーを離れ、大きな通りを走り続ける。

そこで次の目的地を考えた。



決まった目的地は横浜。

3月に俺がオークションで買ったバイクを取りに行ったとき、近くにあったインテリアショップNOCEに行くのが目的だ。

3月に現品限りで置いてあった3角形の机を友人が気に入っていて、もうあるわけないけど、とりあえず向かうことにした。



実はドライブに行く前、二人しておなかの調子が悪かった。

得に俺はすぐPちゃんになってしまうのに、昨日3ℓもの水分を取ってしまったため今日はヤバかった。



体調の波があって、時折津波が発生する。

それをこらえるために時に無言になり、シートベルトを思いっきり緩める俺。

となりの友人は爆笑してたが、本気で笑えない。音楽の低音でさえ俺を攻撃する。

おかげでいつもの爆音はなし。

ドライブってこんな苦しいものだったっけ?と思いつつまだまだお出かけ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

About

2004年09月14日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドライブ?」です。

次の投稿は「ドライブ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35