« TVチャンピオン | メイン | 美術展 »

大学

3ヶ月ぶりくらいに大学に行った。

4年生にもなるとほとんどの人が授業がなく、キャンパスに居るのは年下のみ。

なんだかみんな楽しそうだ。

学生生活があと半年しかないと考えるとちょっと切ない。

ふと窓に目をやると学園祭のポスターが貼ってあった。



今年の学園祭は大塚愛が来るそうだ。



今まで行ったことがなかったけど、最後の学園祭くらいは来てみようかなと思った。

そろそろ俺もさくらんぼしてぇ〜!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

About

2004年10月01日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TVチャンピオン」です。

次の投稿は「美術展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35