« 美術展 | メイン | ボーリング »

SEXY

美術展からの帰り道、久しぶりの予備校仲間で遊ぼうという話になった。

。。。といっても大学一緒の友達と、いつも遊ぶ友達。

俺にとっては久しぶりというわけではなかったが、3人揃うのは久しぶりだ。



とりあえず俺の家に集合し、まったりしていた。

すると友人の一人がPCでエロサイトを見始めた。

以前の日記にも出てきた無料でサンプルをダウンロードできるサイトだ。



俺のPCにもかかわらず、AVをダウンロードし始める友人。

初めての体験だったらしく、異様なはしゃぎっぷり

「おいおいっ」と思いつつも再生方法を伝授していると、急に再生し始めた。

それは露出もの。



俺のPCは2つのコンポとつながってる為、

パソコンを含めて6個のスピーカーから音が出るようになっている。

しかも俺は爆音派なので、外まで聞こえるほどの結構な音量に設定してあった。



ちょうどそのときに流れていたのはMISIAの「キスして抱きしめて」。







「キ〜スして抱きしめてぇ〜愛してる〜って言ってぇぇぇ〜

・・・・ええっ?胸もぉ〜?一瞬だからね・・・恥ずかし〜いぃ・・・・

もっとキュっと強く抱いて胸がくるしくなる〜ほどにぃぃ〜」




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



音楽を再生するプレイヤーと、AVを再生させるプレイヤーが違うので、

音が重なってスピーカーから発せられる。

MISIAの素敵な歌声に紛れて6つのスピーカーから出る、6つのセクシーボイス。

みんな大爆笑だったが、正直俺は笑えない。。。

おかんに聞こえたら突っ込まれるのは間違いない(-_-;)



あたふたする俺をよそに友人は面白がって他の動画も再生し始めた。

しかしみんな可愛くない。。。。

大音量でAVを流された腹いせに「B専〜っ!」と突っ込んでおいた。

すると友人の一人がノってきた。

そう!俺らはシケメンズ。

彼女が居るやつには厳しい。

俺らのひがみっぷりは半端ではないのだ。



軽くイジメたところで話は一変し、3人でボーリングへ行くことになった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

About

2004年10月01日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美術展」です。

次の投稿は「ボーリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35