« ボーリング後 | メイン | サタデーナイト♪ »

ドライヴぅ〜



ボーリングが終わって友達を送り届けた。

一人下ろして2人になった時、友達が

500円あげるからドライブしよ〜!」

と言い出した。



今日の俺は調子が良く上機嫌だったので快くOKした。

そしていつものシケメンズドライブが始まる。

(略してシケブ



しかも今日はいつものカップルを見たときの掛け声「死ねっ!」に加え新しい言葉が追加されたので、テンションUPだ。



新しい言葉とは

「ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!」だ。



意味は特にないのだが、となりの相方が新しい着メロをGETしたらしく、ハマっていたので、2人して口ずさんだ。



上戸彩の声で



どーんっ!

電話だ。どーーーーーーーんっ!

上戸だ。どーーーーーーーーーーーーんっ!

・・・もう意味分かんないよぉ〜[:汗:]



というホントに意味の分からない着メロ。



気が付けば、なぜか二人ともハマっていた。



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! と 死ねっ! を連発しつつ、なんとなく車を走らせる。



信号待ちで、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って叫んだら、知らないおばちゃんに変な目でみられた・・・。

シケメンズに文句あっか?この野郎〜っ!!



都内に入った所で行き先を決めようとして、ふと思いついた先は後楽園!!

なぜだか分からないが、頭をよぎったので行くことに決定♪

イルミネーション綺麗かなぁなんて思って着いたのはいいが、真っ暗。。。

そりゃ深夜1時過ぎに付いてるわけないよな。。。



自分で密かに突っ込みを入れつつ、次に決めた目的地はビックサイト!

これまた意味わからん・・・・。



意味わからんけど、とりあえず向かうことにした。

途中でターミナルに入りそうになりつつもなんとか到着!



海沿いの公園みたいな所に車を止め、車から出てみると遠くの方にほのかな光を発見した。



俺「これは行くっきゃないっしょ〜!」

とテクテク歩き始めた。



結構な距離を歩き、光の元を辿ると、そこに現れたのは一隻の帆船。

このとき深夜2時を回ってたが、中には人がいる。

船の名前は「日本丸」だったが、どうみても怪しいっ!



そこで俺はすかさず

「もしかして万景峰号じゃね〜!?」って友達に言おうとした。



しかし俺の口から実際に発せられた言葉は



「まんびょんびょん号じゃね〜っ!?」



┌|゜□゜;|┐



あれれ。。。ちゃんと発音出来ない。

何回言いなおしてもしゃべれない。。。。



俺ってバァカ!?



しかも最初の間違えを結構な大きさの声で発してしまったので恥ずかしい。



それは置いといて、俺は一人で日記に使う写真を撮った。

拉致されるんじゃないかという恐怖感を感じながら・・・・。



そして撮ったのが上の写真。

なんとか拉致られずに済みましたw



無事写真を撮った後はベンチに座って男同士の会話。(←キモいな)

昔は俺は自分の事をほとんど話さなかったけど、あるときを期に話すようになった。

それからというものストレスを感じる事も少なくなったし、より深い話をするようになった。

いい事やね!



そしていろいろお話しながら、お台場のカップルに「死ねっ!」と吐き捨てて帰りました。



帰り際、地元の方を走っていると、ジョギングしているおじさん発見♪

遠めからみると何かが違う。。。

近づくと・・・・・

ランニングシャツにぴったりした半ズボン、それに加えハイソックス・・・・。



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



おっさんよ、寒いなら半ズボンやめようよ!!



やっぱり普通に帰らせてもらえないのね・・・。



気が付けば明け方だったけど、ドライブは楽しいな。

になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

About

2004年10月02日 05:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーリング後」です。

次の投稿は「サタデーナイト♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35