« ドライヴぅ〜 | メイン | ポリシー »

サタデーナイト♪

さぁ本日もやってきました!

土曜深夜のバイト。



先週は美容師さんが泥酔で来て大変だったが、今日は何もないだろうと、勝手に決め付けていた。



そもそもそれが間違いだった。



深夜3時、休憩を取っていると防犯カメラに変な人を発見。



もう来店して30分位経っているのにまだウロウロしている。



休憩から上がり、店内に出ると

(ノ゜?゜)ノびっくり!!



一人でブツブツ話している!!

しかも結構な声の大きさ。

「やっぱ身だしなみだけはしっかりしないと〜」なんていいつつ、鏡を見てヘアチェック・・・。

その人は伸びきった坊主みたいな髪形で、30代小太り

身だしなみも何もないだろっ!

とココロの中で突っ込みつつも関わらないように仕事を続ける俺。



すると俺の元に近づいてきた!

やっぱり俺には同類のにおいが染み付いているのか!?



結局絡まれました。

30分くらい話しかけられました。

深夜の相方はフォローしてくれません。



泣きそうでした。。。



その後やっと帰ったと思ったら、今度はいっつも酔っ払ってくるお兄さん?

が来店。



最近は酔っ払っているだけだが、昔ラリアットを喰らわされたことがある。

なぜだろう・・・。



そのお客さんも何とかかわし、ほっと一息ついた所で今度は通称「ペプシマン」と呼ばれるおじいちゃん登場♪



なんでこんなにやっかいな客が一気にくるんだ?



やっぱり土曜の夜は何かがある!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメント (1)

758:

オールスター感謝祭だな。

つんくや矢口が来ればなおgood!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月03日 04:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドライヴぅ〜」です。

次の投稿は「ポリシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35