« サタデーナイト♪ | メイン | 地震 »

ポリシー

最近天気が悪いので俺は不機嫌だ。



その理由は湿気

湿気が多いと髪の毛が思うように立ってくれない。



「別にいいじゃん!」という人も多いが、俺はそれが許せない。



俺はトサカ(髪の毛)の奇抜さ大きさで男は決まると勝手に思っている。

↑だからシケメンなのかも!?



だから、湿気で髪の毛が立ってくれないと、性格自体が弱気になる。

髪の毛の立ち具合で相手を威嚇していると言っても過言ではない。



そんな俺にも一人だけ勝てない奴がいる。

その名は・・・・





パパイヤ鈴木っ!





彼には完敗です。。。。



早く天気になぁ〜れ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

About

2004年10月03日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サタデーナイト♪」です。

次の投稿は「地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35