« これでどうだ?! | メイン | ファイヤー坊主? »

ドライヴ+1



久しぶりのドライブに出かけた。

面子はいつもの2人♪



集合していつもどおりにコンビニにジュースを買いに行った。

するとそのコンビニの前の縁石の上に一つのを発見した。

周りに柿の木は見当たらない。

「どうしてあるんだろうね〜」と友人と話すと、その友人は

「まぁ、とりあえずここに載っけとくべ!」

と言い、俺のクルマのボンネットの上に載せた。



普通なら「何やってるんだよ!」と拒否る所だがオレもバカなので、面白がって一緒にドライブに連れて行くことにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

About

2004年10月22日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これでどうだ?!」です。

次の投稿は「ファイヤー坊主?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35