« ドライヴ+1 | メイン | 分岐点 »

ファイヤー坊主?

いつものように何も考えずに運転していると荒川が現れたので、今日は川沿いに進むことに決めた。

川沿いを走っている時にクルマの中で流れていた曲の歌詞が自然と頭の中に入り込んできた。

何か過去の痛い思い出を思い返させる歌詞・・・。

それは助手席に座ってた友人も同じで二人してんでしまった。



凹むから違う曲をかけようと、曲送りをした。

そして違う曲を聴いていると耳に変な言葉が入ってきた。



「ファイヤー坊主!」

えっ!?



まぁ気のせいかなとそのまま聴いていると、今度は

「若干ファイヤー坊主」・・・w(☆o◎)w

巻き戻して聴いてみても確かにそう聞こえる。

ファイヤー坊主ってどんなんだ!?

しかも若干って。。。。



友人とオレはそんな意味の分からない歌詞に大爆笑した。



後々歌詞を調べてみたら、「ファイヤー坊主=fire forth」

「若干ファイヤー坊主=着火! fire forth」
だった。



ちゃんと発音してくれっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

About

2004年10月22日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドライヴ+1」です。

次の投稿は「分岐点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35