« 賭け | メイン | 占い。 »

賭け〜結果報告〜

昨日の深夜にまったく知らないギャル男にお金を貸した俺。



今日の夕方返しに来るということだったので、ちょっとドキドキしながらバイトに向かった。



実は相手の顔をあんまり覚えていない・・・・。


そしてバイトが始まる夜7時半。

店長に友達来てるよ〜!

と言われた。



もしや。。。。

と思い、外に居たカップルを見ると。。。

キターっ!



ちゃんと来ました!

仕事なので、あんまり話せなかったけど御礼を言われ、小さな封筒?を渡されました。



仕事が終わった後その封筒をあけると、



--------------------------------------------------------------------

昨日は他人の自分にお金を貸して頂き本当にありがとうございました。

この恩は一生忘れません。

この事を機会に自分は人に優しくしていこうと思いました。

本当に昨日はありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------


という手紙付き。



ちょっと心が温まる手紙でした。

そして同封されていたのは1万円・・・・。



ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!



金額間違えてるしっ!

昨日お金貸し下さいって言われたときに最初出来れば1万円とは言われたけど、俺の財布には6000円しか入ってなかった・・・。



たぶん酔っ払ってきたので、ちゃんと覚えてなかったんだろうなと思い、

もらった怪しげな電話番号にかけてみてるが電話に出ない。。。

どうしよう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



緊張しながらも電話をかけ続けているtakyでした。



自分への賭けに勝った俺は来月からビシっと気合を入れて、今のダラダラ生活から脱出したいと思います!



今回は返ってきたのでよかったけど、普通の人は絶対マネをしないように

たぶん8割くらいの確立で返ってきません!

貸してもちゃんと連絡先を聞いておきましょう♪



今の自分に満足していなくて、そこから脱出したいと考えるとき、何かのきっかけを求めようとするのは俺だけだろうか・・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

コメント (2)

ken:

なんか素敵なエピソードだった。

たっくんは素敵なギャンブラーだなぁ。

相手もほんと困ってて、

貸してもらえてうれしかったんだろうね。

じゃないと金なんて見ず知らずの人に、

借りようとしないもん。


ken:

すまんなんかページうまく開かなくて、

コメントかけてんのかなって、

送信繰り返したら、

トリプった。消しといて〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月25日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「賭け」です。

次の投稿は「占い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35