« 占い。 | メイン | お香 »

指輪



今日はピンキーリングを買った。(ペアとかじゃなくて独りで自分用に!)

それはそのお店にあったあるPOPが目に付いたからだ。



--------------------------------------------------------------------

〜ピンキーリング〜

変化とチャンスの象徴。

今の環境に不満のある人、チャンスに恵まれない人は、左手の小指に。恋人が出来たり、出会いがあるよ♪



自分の良さが相手になかなか伝わらない人は、右手の小指に付けましょう。あなたの魅力を魅きだすよ〜♪


--------------------------------------------------------------------



そんな事が書かれていたので思わず買ってしまった。



ちなみに買った後付けたのは右指。

自分の個性が伸びていければという想いを込めて♪

指輪を付ける指にはそれぞれの意味があるらしいが、指輪を付けただけで、今後の人生が変わるとは思えない。



けど、なんとなく信じてしまう。

なんでだろう。。。。

本当に変化があればいいなw






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/176

コメント (2)

りのしと:

俺が買ったら、きっと左手につけるんだろーな〜(笑)

taky:

もしかしたら来週あたりには左手に付けてるかもしれません(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月26日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「占い。」です。

次の投稿は「お香」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35