« 指輪 | メイン | 募金 »

お香





最近のちょっとしたコレクション「お香」



部屋がタバコ臭いのはさすがに嫌なので、臭い消しのためと、リラックスのためにお香を焚くようになった。



今の所一番気に入っているのは写真の左下のやつ。

GONESH CONESのEXTRA RICH

(STRAWBERRY FRAISE FRESA)

という香りだ。



これは高校生の時に友達が

「古着屋でお香焚いてて、いい臭いだったから思わず聞いちゃったよ〜」

と言って教えてくれた香りだ。

なんというか甘い香りでマッタリしてしまう。



今年になって久しぶりにその香りを探しに行ったら、記憶があいまいで、間違えて左上のお香を買ってしまった。

これは一言で言うと「床屋さんのかほり」・・・。

なんていうか顔とかにパタパタする粉の臭いを思い返させる。

はっきり言ってカナリの失敗だ。



そして先日面白そうなお香を買ってきた。

前々から気になっていたのだが、その名も「淫センス(いんせんす)」



キャッチコピーはというと。。。



「焚くだけでその気になっちゃう6つの不思議な香り」



その中の「スイートエロティカ」という香りを買ってみた。



思わず”欲しくなっちゃう”甘美な香りだそうだ。



お香を買った時に一緒に居たコと話していた時に、



「帰ったらどんな臭いだったか試して教えてよ〜」



と言われ、俺は何も考えず普通にこう答えた。



「けど一人で変な気分になっちゃたらどうしよう〜」



するとそのコの厳しいツッコミ・・・・



「一緒に居る時に変な気分になられても困るしっ!!」







ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!







何も考えずに発言してたけど、確かにそうだわなw

自分のバカな発言に、「もうちょっと考えて発言しろよ!」と心の中で激しく突っ込んだ俺でした。

ちなみにそういうつもりで言ったんじゃないからね。。。



そう考えるとこのお香の使い方は難しい。



今度切ない気持ちになったら一人で使ってみるとするかな♪

お香の臭いを嗅いで、欲しくなっちゃって枕に恋したらどうしよう[:汗:]

そんなことがあってもみんな引かないでね[:ラブ:]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

About

2004年10月28日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「指輪」です。

次の投稿は「募金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35