« ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!! | メイン | 我慢大会 »

歯医者

クルマから全ての荷物を下ろした後、腫れたほっぺたを何とかしようと歯医者に行くことにした。



予約はしてなかったので直接行き、「すいません!ほっぺがこんなに腫れちゃったんですけどぉ〜」と言うと、速攻で見てくれた。



レントゲンを撮り、説明を受ける。

やはり以前中途半端に治療していた所が炎症を起こしていたようだ。



歯医者に来るのは一年以上ぶりで、少し緊張しながら先生の言う通りに口を開けて治療を始めた。



口を開けたまま呼吸をするのは難しい



はぅ〜はごぅ〜・・・・・・ゴフっ!



上手な呼吸が出来なくなっていた俺は涙を流しながら、むせました





治療が終わった後、薬を3種類もらって帰りました。

薬を飲めば腫れがひくらしい。



やっと元の顔に戻れるぅ〜!



この歳になっても歯医者は苦手だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

About

2004年11月10日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!」です。

次の投稿は「我慢大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35