« 歯医者 | メイン | 新居 »

我慢大会

歯医者に行った後、先輩の新居の手伝いがあったので電車で池袋へ

薬をもらったが、腫れはまだ治まらない。



その腫れたほっぺたを周りの人に見られたくないので、ネックウォーマーをして電車に乗った



しかし今日はTシャツで外にいても平気な位の晴天

なのに俺はネックウォーマーをするのにTシャツではおかしいので、パーカーも着ている。



電車に乗ると暑さでがふき出してくる。

しかも治療が終わったばかりで、薬も効きはじめてないので鈍痛が右のほっぺを駆け巡る。



そのせいで息使いも自然と荒くなった。



気温的におかしな服装で、ハァハァ言ってる俺は他の人から見ればド変態だっただろう。



しかし、俺の中ではほっぺが腫れているのが凄い気になっているので、必死でこらえた。



そうこうしているうちに池袋に到着。



歩いて先輩の家に行き、先輩にその大変さを話すと先輩が一言







「誰もおまえの事見てないから平気だよ!」









ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!





そうだよね・・・誰も俺になんて興味ないよね・・・ブツブツブツ・・・



軽く凹んだtakyでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

About

2004年11月10日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯医者」です。

次の投稿は「新居」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35