« 池袋 | メイン | ボケ »

帰り

友達が町田から俺の家に遊びに来ると連絡があったので、池袋で俺を拾ってもらうことにした。



先輩の家に着き、部屋を見る友達。

変わった間取りと夜景に凄い感動していた。



俺も一人暮らしをしたら素敵な部屋に住もうと思う。



その後、先輩が眠そうなので帰ることにした。

先輩は仕事明けから引越しをしていたので、もう丸々2日間寝ていない

大丈夫か?



家を出て、まず向かったのはコンビニ。



やっぱ遠足(ドライブ)にはオヤツは欠かせないっしょ!



ということで歯医者に行ったのが今日なのも忘れ、お菓子を購入。

家までの約1時間のドライブ。



そして家に着いて、深夜3時頃までお話して気が付いたら寝ていた。



「せっかく来てくれたのに何もしてあげられなくてゴメンね」



と俺が言うと友達は



「takyん家に来ることに意味があるんだから平気だよ!」











最高です!

感動です!

おすぎです。(?)




次の日も起きて少ししたら友達は帰ってしまい、結局どこにも行くことが出来なかった。



今度来た時にはどこか遊びに行く所を決めておこうと思う。



24時間起きていることはちょくちょくあるが、24時間フルで予定が入っていたのは久しぶりだった。



「一日って長いな」と感じた充実した日でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

About

2004年11月11日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「池袋」です。

次の投稿は「ボケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35