« 新居 | メイン | 帰り »

池袋

引越し作業が落ち着いてきたので、を食いに行くことにした。

新しい土地を探索しながらということで、歩いて駅の方に向かう。



途中から細い路地に入り進んでいくと、東口から西口に抜けるガード下を発見。



そこで座りこんでいるホームレス



良くみると猫を抱えて、ディープキスをしているではないか!!



ペロペロしてヨダレだらけになっている猫とホームレス。

何がしたいのかナゾだ。



池袋をこんなにゆっくり歩いたのは初めてだが、通りが一本違うだけで、だいぶ雰囲気が変わる。



不思議な所だ。



隠れ家的な飲み屋に入ったが満席

結局「和民」に行った。

席に通されると



パーリラパリラパ〜リラ・・・・



隣の客がかなり騒いでいる。。。

最近はこのテンションについていけなくなっている俺らは苛立ちながら引越しに乾杯した。



今日歯医者に行って治療したばかりで、薬も飲んでいるのにお酒を飲んでしまった俺は2杯飲んだ所で鈍痛が舞い戻ってきた。



地味に痛いほっぺたが隣の声の大きさでさらに増す。

後半は軽く無言で終わってしまった。



結局1時間ちょっとで店を出たのだが、飲み代を先輩におごってもらった。



さすが社会人っ!お礼に今度何か作って持っていきます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

About

2004年11月10日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新居」です。

次の投稿は「帰り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35