« チャリ | メイン | ついに完成♪ »

リニューアル!?



今日は大学から帰ってきた後、100均に出かけた。

そしてサンタの衣装を購入♪



ふとした思い付きからトップページだけ中途半端なリニューアルをした。

今年のクリスマスの気分はTOPページのような感じです。



幸せそうにしているとあなたの背後にこんな人が現れるかもしれないので注意!!



友達が夜遊びに来て、二人でフザケ続けた結果、統一感なしでとりあえずUPしてしまいました。



テンション上がって写真を撮ったので、よ〜く見るとおでこに血管[:怒りマーク:]が浮き上がってます。。。。



ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!



俺、頑張り過ぎです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

About

2004年12月04日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャリ」です。

次の投稿は「ついに完成♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35