« リニューアル!? | メイン | 結婚?? »

ついに完成♪



最近の卒論と教習所とバイトの合間に作業していたキャリアー(クルマの上に載せるやつ)の塗装が完成した。



寒い外での作業で水を使っての作業はとてもとても辛いものでした。[:冷や汗:]

しかも地の黒を塗った後にシルバーの柄を入れようとマスキングして塗り、剥がすと黒地の塗装まで一緒に剥がれてしまい、泣きそうになりました。



その後負けずに一回シルバーに塗って、またマスキングをして黒で塗ったら塗料が途中で足りなくなり、お財布と相談したところ、お財布に「無理っ!」と言われたので、妥協してちょっと塗装が薄い所があります。。。。





これはtakyパパの依頼で塗ったもので、

頼んでおきつつも

「ガイコツとかの柄はやめてね!恥ずかしいから。。。」

としつこく言われました。



俺は「分かってるよ!!」

と言いつつも結構激しめのスパイダーの柄を入れてみた。



その後の休日、そのスパイダーを見て親父が一言。



「結構綺麗に塗れてるじゃん!!」



ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!



ガイコツはダメなのにスパイダーはアリなのかっ!?



うちの親父の考えが分からん。。。



取り付けてから気が付いたことだが、クルマの上に載せるものなので蜘蛛がまったく見えません・・・・。



高い建物から自分の車を見つけるのは簡単になったってことで、また自己満足で終わった作業でしたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

About

2004年12月05日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リニューアル!?」です。

次の投稿は「結婚??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35