« 結婚?? | メイン | 卒検 »

卒論





最近HPの更新を怠っている理由の一つに卒論がある。

提出期限が1月7日なので、今必死になっているところだ。



頑張って書いて現在45ページまで達したが、全くと言っていいほどまとまりがない



だんだん何を書いていいのか分からなくなってきた。





俺が書いているテーマは著作権絡みのこと。

法律よりの内容ではなく、経済よりの視点から書こうと思い、文献を探しても見つかるのは法律に関しての内容ばかり・・・。



仕方ないのでネットを活用しているのだが、著作権についての内容なだけに、今ネットから資料を集めて卒論を書いている自分の行為自体が著作権違反なのではないか?

という考えが出てきて、なんだか凹む



なんだこの卒論はっ!???



そんな事を考えて卒論を書いていると、ふと目についた毛抜き



無意識のうちにその毛抜きを手に取る俺。

その後は無心で自分のひげをむしりとっていました・・・。



気が付けば1時間近くが経過・・・。

おっといけないっと気が付き、止めようと鏡を見るとひげの右半分だけ綺麗にひげがなくなっていて、左半分はもっさり。。。

中途半端にやってしまったことをひたすら後悔しました。



しかも集中して抜きまくっていたため、赤くなった口周り。



どうしようもありません!



なんでテスト期間とか、レポート提出まえとかの大切な時って普段やらないことに手が行ってしまうのだろう。

ちなみに昔からテスト期間になると部屋の模様替えをしてしまいます。



しかも大掛かりに。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

About

2004年12月07日 05:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚??」です。

次の投稿は「卒検」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35