« 病気? | メイン | 運勢 »

クリスマスモード

今日バイトに行ったら、ノートPCにスピーカーをつないで、クリスマスソングを流していた



店長の選曲なのだが、しっとり落ち着いた系の曲調ばかり。

店のムードとしてはいいと思うが、俺を追い詰めているように見えて仕方がない!





店の前に飾ってあるクリスマスツリー



店から見える駅前のイルミネーション



店の中のクリスマス仕様の装飾



店の中でかかっているいいムードのクリスマスソング・・・・・








どれもこれも俺には憎い物にしか見えない。



我慢の出来なくなった俺は終電の時間と同時にクルマから引っ張りだしてきたNICOTINEのPUNK ROCK X'masというクリスマスソングのパンクカヴァーのCDに入れ替えた。



これでひと安心。

今までの憎く見えていたクリスマスモードが楽しい感じになってきた。



ノリのいい曲調が俺の仕事効率をUPさせる♪



ノってきて、体でリズムを取っていると、年配のお客さんが来店。







ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!





かなり気まずい・・・・。



こっそりボリュームを下げ、ゴマかしたw





クリスマスソングであるとはいえ、さすがに年配の方に受け入れられるとは考えられない。



その後も朝までノリノリで仕事をしました。



仕事が終わってから気が付いたことだが、またズボンのチャックを開けっぱなしで仕事をしていたらしい。



そうとうこのクリスマスムードから開放されたかったんだろうな(恥)





・・・もちろん深夜の間、違う曲を流していたのは秘密ですw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

About

2004年12月13日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病気?」です。

次の投稿は「運勢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35