« クリスマスモード | メイン | 羨 »

運勢

まだ朝の8時だが、今日は朝からいい事がない



まず朝起きて体がぎこちなかったので、腰をポキポキっとならそうと思い、勢いよく上半身を横に振った瞬間、激しくドアに腕をぶつけた。



しかも肘の電流が流れる場所をっ・・・。



その後、家から出たい気分だったので、灯油を買いにガゾリンスタンドへ行った。



灯油缶3個のうち一つだけ蓋がなく、ビニールテープと輪ゴムで固定してあったのだが、灯油を入れ帰ってきた後にトランクを開けると、その蓋のない灯油缶のみが横に倒れていて、車が灯油まみれ・・・・



どうもツイてないと思い今日の運勢を調べる俺。



おひつじ座 88点



今まで築いてきた人間関係から、思いがけない幸運が舞い込んできそうな日です。諦めかけていた夢や希望に、新たな光が差し込んでくるでしょう。将来、芸術方面での成功を望んでいるあなたには、よきアドバイザーや先生になる人が現れそうです。その人物は一生を通して信頼関係を結べる人なので、大切に付き合っていってください。また、人に夢の話をすると、面白い情報がもらえそうです。



だそうです。





けどもう今日は家から出る気になれません。



灯油臭くなったクルマはどうしよう・・・・(-。−; )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/211

About

2004年12月15日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスモード」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35