« 交付〜帰り〜 | メイン | 先生 »

忘年会



今日は週に一度の大学の日。



昨日免許を取りに行った後、深夜バイトをし、その後の大学。

もう日付感覚が麻痺している。



ゼミで卒論を提出し、その後大学のメンバーで忘年会をした。

忘年会シーズンということもあり、飲み屋はどこも満席・・・。



3店めにして席が空いてるお店を発見し、やっと飲み会がスタート。

入店する際に「制限時間2時間ですがよろしいですか?」と言われ、{まぁ大丈夫だろっ}と思っていたらピッタリ2時間で追い出され、2店めに突入。



最初5人だったのが、用事があった人も合流し、2店めには7人に。

「2店めは節約飲みにしよう!」とボトルを注文し、自分達で割ることにした。

俺らのとなりの座敷でバカ騒ぎしている社会人約20名。

俺らが飲みはじめる頃にちょうど終わるところで、隣の席には大量のビンビール。

そこから友達がまだ中身の入っているビンビールをこっそり拝借してきていた。



残り物のビールと焼酎をこっそり混ぜたジョッキを飲まされる友達。

だんだん悪酔いの方向に流れていく・・・。



そして3件めはカラオケ。

カラオケに向かう途中で自分の靴の入った袋を持ち、2件めの飲み屋のサンダルを履いて歩いてる友達を発見!



何やらおかしなテンションになっている。



電車で来ている人もいたので、結局カラオケを1時間半で切り上げて解散することになった。



そして帰る時になってビックリっ!

1時間半のカラオケで1万5千円・・・・。



俺はカラオケに行かない人なので分からないが、カラオケってそんなに高いものだっけ??





免許センター→バイト→大学→忘年会(3件)という長〜い一日(というか2日)がやっと終わった。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

About

2004年12月17日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「交付〜帰り〜」です。

次の投稿は「先生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35