« 交付 | メイン | 忘年会 »

交付〜帰り〜

免許の交付が終わり、喜ぶ二人。



ホッとしたのか、帰りの車の中では二人してボケ〜っとしてしまった。



まったりした気分で帰り道を走り、友達を送る。



地元に到着して友達を下ろした後、その友達からメールが入ってきた。

「クルマの中に俺の愛車の鍵落ちてませんでしたか?」

そのメールを受けてクルマを止め、助手席を探す俺。



・・・・・・・・「ないっ」・・・・・



念入りに探しても見つからない鍵。

しょうがないので、「ないよ〜」とメールを返信。



すると「鍵はハンマーで叩いて、ハンマーで壊して、ハンマーで取り外しますわ!」と返事が返ってきた。「せっかくの愛車なのにね・・・」と返す俺。



-----------------------------------------------------

色:ワインレッド

年式:不明

走行距離:不明

搬入ルート:頂き物

馬力:日に寄って変わる



*早く走るためには車体を軽くするのが一番!

 軽量化するためには鍵は取っておかなきゃ♪

-----------------------------------------------------




と返事が返ってきた。



ってかそれって・・・・・・・・チャリやん!



一人で突っ込みを入れつつ、家に帰りました。

なかなか面白い子で、教習所で話しかけて良かったとおもいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

About

2004年12月16日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「交付」です。

次の投稿は「忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35