« 先生 | メイン | 修理 »

大学



一度提出した卒論を受け取りに大学へ行ってきた。



研究室を訪ね、修正部分についての説明を受ける。

思った以上に修正する部分は少なく、句読点の位置や段落の修正程度。



卒論を受け取った後パソコン室に行き、隣の席で大学なのにエロサイトを見ている留学生を少し気にしながら、さっそく修正を始める。



自分の卒論を修正しつつも、隣の人の画面が気になってしょうがない!



「大学でそんなサイト見てちゃマズいっっしょ」



と心の中で呟きつつも、目がついつい行ってしまう。



そんな欲望と闘いながらも、無事修正が完了した。



その後友達が来たので再び先生の研究室を訪ね、世間話をした。

思った以上の盛り上がりで先生がハッスルしていたので、気が付けば2時間以上経過していた。



就活の話も少し出て、気まずさを感じながらも楽しい時間を過ごした。



そしてついに卒論が完成っ!



あとは就職先を見つけるのみだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

コメント (2)

758:

就職諦めてなかったの?

まぁ頑張れ。。。

taky:

まぁ結構あきらめてますよね。。。

とりあえずフリーターでもいいから自分のやりたい業種の仕事をしたいなと思います。



最近流行のニートってやつにだけはならないように気を付けなくては。。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月21日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先生」です。

次の投稿は「修理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35