« 修理 | メイン | 掃除2日め »

掃除

年末に向けて部屋の掃除をはじめた。



最初は散らかっているものを片付ける程度と思っていたのだが、掃除をしているうちに持病が発病・・・・。



その病気とは模様替え中毒・・・。



まずいっ!!



部屋を片付けようと思う俺の中に、もう一人の俺が

「模様替えしちゃおうよ!」と語りかける。



そして片付けるはずの手が自然と家具を移動させ始めた。



こうなるともう止まらない!

俺の欲求が部屋を掃除前より散らかしてしまった。



結局一日では終わらなくなり、明日に持ち越し。。。。

今日の寝床を確保するのが精一杯です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

About

2004年12月22日 03:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修理」です。

次の投稿は「掃除2日め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35