« 2004年 | メイン | 初夢 »

A HAPPY NEW YEAR!!



明けましておめでとうございます!!!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)





2004年、最も俺のバカに付き合ってくれた友達と初詣に行ってきました。

雪が固まり、地面が凍っていたので、クルマにチェーンを取り付け向かったのは近くのお寺。



深夜1時を過ぎてから向かったので人は少なかったけど、やっぱりカップルがいたので、今年一発めの「死ねっ!!!」を発動してしまいました。

今年も気合入ってます!





お寺についてさっそくお賽銭を入れ、今年の願い事をしました。









「就職できますようにっっっっ!」







これ本気の願い事です。





4月までに職を探さないと、今流行り?のニートってやつになりかねません。「あれ?就職諦めたんじゃないの?」と言われる事も多々ありますが、一応諦めてはいませんっ!



最悪就職出来なくても、自分のやりたい事に向かって突っ走りたいと思います。





今年の抱負



イケメンになれるように!そして、いつでもいている人になれるように



です。





願い事をした後、おみくじを引きました。



友達が大吉だったのに対し、俺は小吉・・・・。

文章を読んでもいい事がまったく書いてありませんでした。



おみくじを引く順序を逆にしとけば良かった・・・・

と思いつつ、悪い事は信じないと心に決め、お寺に結びつけてきました。





ここ3年間くらいツイていない友達が大吉を引いていたので、今年は何かがありそうな気がします。

大学を卒業し、一つの転機でもある2005年。

お互いいいスタートをきりたいものです。





お寺を出た後は、新年一発めのドライブをしました。



途中で寄ったコンビニに、赤いオープンカーをこのクソ寒い中オープンにして乗っている男4人組みを発見っ!!

普通の人から見たら、完全にバカと呼ばれるだろうその人達が俺の目には楽しそうに見えました。



そこで、最初は凍った路面に気を付けて運転をしていたのが、ある程度制動に慣れてきたので、途中からチェーンも外し、ちょっと遊んでみました。



ちょっと強めにブレーキを踏むだけで、滑るクルマ。

広い駐車場でハンドルを切り、サイドブレーキを引くとクルマは回転〜



お・ぉ・・っ・・・・おもしろいっ!!!!!!!!



そこで滑る楽しさを知った俺はテンションUPです。



実は昨日の雪が降った後、友達と雪の中で巨大な雪だるまを作ったり、雪合戦をしていた弟がとても楽しそうに見えて、俺も何か楽しい事をしたいという欲求が溜まっていました。



その欲求が大爆発し、無駄にはしゃいでしまいました。

はしゃいだ後、普通に運転していても、無意識にサイドブレーキに手が行っている俺。



アブないです・・・・。



今日一日で4台の事故を見た俺は、「いけない いけない」と自分に言い聞かせ、欲求を抑えるのに精一杯になりながら帰ってきました。



今日初めてドリフトの面白さを知った俺。



これは完全にハマりますわ。



おうちに帰ってきた後は男2人で「いま会いにゆきます」のメイキング?(一時間もの)を見ました。



2人だけの男祭りです・・・。



見終わった後、凄い見たくなりました。

けど、男2人で見に行ったらキモいので、我慢することにしました。



純愛っぽい映画の内容をみていたら、二人してがしたくなりました。

きっと寝て起きたらど〜でもよくなっているだろうけど、今はすんごいそんな気分です。



二人ともバイトの関係で夜型生活を送っていて、眠さのピークが来る時間が5時半と一緒だったので、友達を送り、今日のところは解散。



初日の出を見たくて日記を書きながら時間を潰して、眠さをこらえていたのに、結局見れませんでした。



残念っ!!





今年もみなさん(俺もっ!)にとって素敵な一年になりますよう、心から願っています。



今年も私takyをよろしくお願いします。
















トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

About

2005年01月01日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年」です。

次の投稿は「初夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35