« 韓流 | メイン | A HAPPY NEW YEAR!! »

2004年

気が付けば2004年も終わり。

過ぎるととても早く感じます。



この日記を始めてからちょうど一年、気が付けばこの日記が204件めです。

もともと文章を書くのがとても苦手なので、最初はつまらないただの日記でしたが、書いていくうちに、面白いと言ってくださる方もいて、なんとか書き続けることができました。



何事にも飽きっぽい私がHPや日記を続ける事が出来てるのは、このサイトを見てくれる人のおかげだと思います。



本当に感謝しています。



まだまだ内容が薄いHPではありますが、なるべく更新をするようにして、より充実したサイトにしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。





思い返せば今年一年はいろいろありました。

むこともあったけど、その分バカな事をやってはしゃぐ事も多かったです。

日記をこんだけ書いたってことは結構充実した日々を送っていたのかもしれません。





そして2004年を締めくくる今日。

大晦日はと言うと、年の終わりを感じない一日でした。



朝6時までバイトをした後、家に帰るとおかんに「年賀状を作って!!」と言われ、おかんと弟の分の2種類の絵柄を作成。



その後10時頃に寝て、起きたら夕方。



夕方から親父のパソコンの調子が悪いので、再セットアップをして、気が付けば2004年が終わっていました。



普通の一日を過ごして日付が変わる時に今日一日を振り返り後悔・・・



年の終わりには、面白い事をしたかった・・・・・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

About

2004年12月31日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓流」です。

次の投稿は「A HAPPY NEW YEAR!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35