« 初夢 | メイン | おバカさん増殖中♪ »

おしるこ

俺はバイト先にPOP作りの依頼をされていて、生活が狂っているため、深夜POP制作して、明け方持って行った。



その帰り、友達が年末限定のバイトをやっていて、今日が仕事収めなのに気が付き、友達の家の前を通って帰ることにした。



友達のバイトが終わるのが朝6時だったので、「ちょうどくらいかなぁ〜?」と思い、6時半頃に家の前を通ってみる。



すると、かなり良いタイミングで家に着いた友達が居た。



「お疲れさんっ!!」と友達に言い、そのまま拉致。



俺の家で一緒に映画を見た。



朝6時半から遊ぶっていうのも新鮮でいいっ!



ピュアチュル(ピュア&ナチュラル)な恋愛ものの映画を見たので、こんな恋愛したいよね!と二人で話す。





映画を見終わった後は、友達はクルマを直すと言って帰ったので、俺は部屋の掃除をすることにした。



年末に模様替えと大掃除をしてから、珍しく部屋を綺麗に保とうという気持ちが強くなった。



今年はしっかり生きようと思って。。。。





掃除が終わった後に友達から作業終了の電話があったので、再び遊ぶことにした。

友達がオークションに出品していたクルマのパーツを送るために佐川急便に行くというので、プチドライブの開始だ。



持って行くパーツがクルマのパンパーの部分だったので、俺のクルマで行くことにした。

住所を聞いてナビを設定すると、その住所がない。。。



実は俺のナビは4年くらい前の地図のままなので、こういったこともしばしば・・・。



とりあえず近い所まで行ってみることにした。



目的地の近くになってパソコン屋さんが目に入り、寄ることにした。

目的のものが見つからなかったので、店を出てジュースを買うことにした。



友達がお金を入れ、押したボタンの先には”おしるこ”



「寒いとはいえ、変わったもんを買うなぁ〜」と思う俺。

しかしボタンを押す指には迷いがなかった。



出てきたジュースを取り出す友達



「・・・・・・・・・・うそ・・・。」



「マジありえねぇ〜!なんで言ってくれなかったの?」と言う友達は、どうやら隣にあったココアを買う予定だったらしい。



なんで言ってくれなかったのと言われても、ボタンを押す指は一直線におしるこに向かってましたけど・・・。



その後凹みつつも美味しそうにおしるこを飲む友達を乗せて、佐川急便に到着し無事商品を送って帰りました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメント (2)

と:

ココアじゃなくてミルクティーだし!!!

taky:

そういわれればそうだったかも・・・・。

すまんちょ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月04日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初夢」です。

次の投稿は「おバカさん増殖中♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35