« おしるこ | メイン | 事故? »

おバカさん増殖中♪

今日から弟がスノボーへ行くらしい。

その話を聞いたのは昨日の夜のこと。



そして今日の昼頃に起きるとなぜか家に居る弟



どうしたんだろう?今日はスノボーに行ってるはずじゃ?



ふと思った直後、おかんが大笑いしながら俺の部屋に来た。



「スノボーの日程を一日間違えて、集合場所に一人行ってきたらしいよ!!」



涙を流して笑っているおかんに対し、弟は「穴があったら入りたい・・・」と言わんばかりに布団をかぶってフテ寝していた。



後々詳しい話を聞くと、朝7時に最寄の駅から30分くらいかかる集合場所の駅に行き、そこで誰も来てないので「寝坊してんじゃねーよ!集合時間にちゃんと来いよ!」と友達に電話したら「何言ってんの?明日だろっ!」と言われ、そこで初めて自分が間違えてることに気が付いたらしい。



弟の頭の中では完全に一日ズレていたらしく、その後のバイトの予定までも間違ったシフトを入れていたそうだ。



ココアを買おうとして、迷わずにおしるこを買ってる友達や、時差ボケ一日の弟など、今年は俺の周りにおバカさんが増えている。



俺のバカっぷりが、汚染しているっぽい。



このサイトを見ている皆さんも気を付けて!

俺のバカが移るかもよ!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/236

About

2005年01月05日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おしるこ」です。

次の投稿は「事故?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35