« ライブ | メイン | 低音 »

今日は久しぶりに夜7時〜朝6時までのバイト11時間労働。



しかも急に連絡が来て入ったもんだから、体と心の準備が出来てなかったので、疲れた。



それに加え、給料日でメチャ混み・・・・。



始まって1時間で帰りたくなりました。



入ると言ってしまったからには頑張るしかないと思い、休憩時間の深夜2時までフル稼働しました。



そして休憩時間にタバコを吸いに外へ出ると。。。



雪が降っているではないか!!



震えながらタバコを吸い、ふと空を見上げていると、空から舞ってくる雪が不思議な感覚へと導きはじめた。



俺飛べるかも!?



ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!



真っ暗な空からどんどん自分のもとへ迫ってくる雪が、俺を宇宙に居るかのように感じさせ、危うく俺はあっちの世界に行ってしまうかと思った。



本気で飛べそうな気がした俺。ヤヴァイですね・・・・。





その後なんとか朝まで仕事をし終え、帰る時。



クルマに雪がかかっていたので、溶かすためにお湯をかけてワイパーを動かした。

何も考えずに運転席側に立って窓から手を伸ばしワイパーを操作したため、溶けた雪が襲いかかってきた。

ビショ濡れになった俺。



ダメx2です。



その後は家に帰ってフテ寝したことは言うまでもありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

About

2005年01月26日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブ」です。

次の投稿は「低音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35