« 誕生日 | メイン | 雪 »

ライブ

今日は久しぶりにライブハウスに行ってきた。



昔バンドを組んでいた友達が新たに組んだバンドで、前々から誘われていたのに、行ける機会がなかったので、今回こそは行こうと決めていた。



地元の友達は予定があり、行けないというので結局一人で行く事にした。



ライブハウスは代々木。

駅に着くと久しぶりに会った友達はアフロになっていた。





頭の大きさが負けた俺はちょっとガックリ・・・。





その後ライブハウスに入った。

初めて入るそのライブハウスは箱自体は小さいものの、少し変わった作りで、地下1階がロフトっぽくなっていて、地下2階のステージを上から眺めることが出来る。

ライブをバンド全体見れる視点から見るのは初めてだったので、なんだか新鮮だった。



友達のバンドは今回のメンバーでやるのが初めてと言っていたが、思ったよりしっかり出来ていて、いい感じだった。







久しぶりにライブを見たら、なんだか俺もドラムを叩きたくなった。

やっぱりバンドはいいなぁ。





ライブを見終わった後、帰りの電車の中で前に座っていたカップルがイチャついているのを見て、ちょっとイラついた。

そして乗り換えの時にホームで俺の目の前にもかかわらずチューしているカップルを見て、またイラx2。。。



どう考えても、俺に対して嫌がらせをしているようにしか思えない!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

About

2005年01月22日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35