« 美容室 | メイン | マイブーム »

健康





今日起きたら家に健康グッツがあった。

どうやらおかんが買ってきたらしい。



5キロのダンベルが一つに、わけのわからない青い物体が一つ。



その青いヤツが入ってた箱を見ると、



「座るだけで魅力的な腰のくびれが手に入る!」



という売り文句。



おかんはきっとこの言葉にやられたんだな・・・と思う。



バカじゃん!と、おかんをからかいつつも、一応試してみる俺



足を地面に付かないように座り、バランスを取ることで無意識にストレッチ運動が出来るらしい。



これがなかなか難しい・・・。



うまく座ることが出来なかった俺は、「つまんね〜よ」と言ってごまかしつつ、その物体から降りる事にした。



そして再び箱を見ると、この物体の凸凹がある方を上にして、立つと足つぼマッサージをすることが出来るそうだ。



とりあえず乗ってみる俺。



なんだか土踏まずの部分が痛い・・・痛い・・・痛いっ!!!!



結局5分でそのアイテムに飽きました。



足の裏が痛いということは、どこかが悪いのかもしれない。

不健康な生活を少し見直そうと、俺までちゃっかり健康志向になった一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

About

2005年02月20日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美容室」です。

次の投稿は「マイブーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35