« アイスクリーム | メイン | 健康 »

美容室

バイト明けに髪の毛を切りにいった。



以前からちょこちょこ日記に出ている美容師さんの元に。



実はその美容師さんは今月の終わりから福島に転勤になってしまうので、髪の毛を切ってくれるのは今回が最後。



今まで2年以上お世話になっていたので、俺の適当な説明を理解してくれて、キレイに仕上げてくれた素敵な美容師さん。



この人がいなくなってしまったらこれから俺は誰に頼めばいいんだろう・・・。



髪の毛を切ってもらって、店を出る時に「今までありがとう」と言って美容師さんが手を出してくれた時、不覚にも涙ぐんでしまいました(-。−; )



握手をしてお互い頑張ろうネ言って店を後にする俺。



その美容師さんは転勤先で店長になるそうなので、ほんと頑張って欲しいと思います。



ところで今回の髪型はまたまた前が短めで、後ろがワシャーっとなる感じで切ってもらいました。



セットをするとなんていうか、アロエ科の観葉植物っぽいです。



家に帰ってきてからオカンに「あんたはもう若くないんだから、もうちょっと落ち着いたら?」と言われ、軽くショックを受けました・・・。



昔のようにロン毛に戻ろうかな。。。なんて考えが頭をよぎります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

About

2005年02月14日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイスクリーム」です。

次の投稿は「健康」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35