« 雪だるまの成長 | メイン | おでかけ2 »

おでかけ

大学ももう卒業が近づき、大学の友達と会う機会も減ってしまうだろう・・・

ということで、今日は大学の友達に会いに所沢まで遊びに行きました。



途中で友達を拾って、1時間半かけて友達の家に到着です。

とりあえず3人集まって、久しぶりの会話を楽しみ、その後はお出かけ。



まず向かった先は、リサイクルショップ

初めて行くリサイクルショップは、俺にとっては最高に楽しい場所だ。

いろいろと物色した後、掃除機と間接照明を買うかで、俺は凄く悩んだ。



掃除機は1200円と格安で、ちょこっと掃除にはもってこいの立てるタイプのもの。

間接照明はロフトとかハンズで7000〜8000円で売っている、青いランプ。

それが2000円で売っていた。



どちらもカナリお買い得♪



商品評価をして1時間くらい悩んだあげく、

照明=「これ以上増やしてどうする!?今の部屋以上に統一感がなくなって、ラブホっぽさが増してもなぁ」

掃除機=「手間はかかるけど、普通の掃除機を持ってきて掃除すればいいじゃん」

ということで、買うのをやめた。



我慢するって大切だと思う今日このごろ



そして、ちょっと小腹がすいたので、ファミレスに入ることにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/260

About

2005年03月01日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪だるまの成長」です。

次の投稿は「おでかけ2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35