« おでかけ | メイン | おでかけ3 »

おでかけ2

友達を待っている間どうしようか考えたあげく、近くにあった公園で時間を潰すことにした。



航空公園という名前のその公園は、かなりデカい公園だ。

もとは米軍基地だった場所らしく、今は本物の飛行機がおいてあったりする。



この公園に俺が来るのは約3年ぶり。

大学1年の夏に、この公園の野外ステージでライブをやった時以来だ。



クルマに積んであったスケボーを取り出し、俺はそれに乗って、友達2人は歩いて公園に入ることにした。

かなり久しぶりにスケボーに乗ったら、うまく滑れなくなっていて、たびたびつまずいてしまった。



所沢に住んでいる友達2人とも、この公園に来るのはかなり久しぶりらしく、みんなし少しテンションが高くなっていた。

歩いていると、目の前に現れた小さな池。

そこには大量のカモがいた。









人間に慣れているようで、かなり間近でみることが出来た。



萌えぇ〜〜〜!



しばしそこで戯れてしまった。



その後はマラソンコースがあったので、1周回ってみようということで、200mと書かれた地点から出発した。

いったい全部で何キロあるんだろうと思いつつも出発。

俺はスケボーで楽かなぁ〜と思ったら、出だしから登り坂・・・・

いきなりハァハァ言ってしまった。





しばらく移動して、1500mまで達した時に、クルマを止めてある駐車場が近くになり、

3人揃って自然とコースから外れ、車の方向に向かって歩き始める。

クルマの元へ向かう所で、目の前に現れたのは、ちょっとしたアスレチック&公園



思わず遊具に乗ってはしゃいでしまいました┌|゜□゜;|┐







周りで子供や、そのお母さんが見ているのも関係なしに、楽しく遊ぶ3人。

バカです。



楽しそうに乗っている俺らを見てか、遊具を子供が使いたそうに見ていたので、しぶしぶ遊具を空け渡し、今度はアスレチックで遊ぶことにした。



ターザンなんて乗るのは1年ぶりくらい。(←1年前に乗って俺もおかしいですが。。。)





最初は普通に乗っていたのが、物足りなくなってきて、俺は2本同時に持って

「あぁ〜あぁ〜!」



続いて1人乗るのに、2人が背中を思いっきり押してターザンごっこ。

押されて乗った友達は変な角度に。。。







さらに勢いを付けるコツを掴み始めた友達は

、「takyちょっと乗って見て♪」

と言いつつ、俺をターザンの餌食にした。



そして思いっきり勢いをつけられた俺は、上の友達の写真よりも45°上に傾き、軽く死にかけました。



たまには公園で子供のようにはしゃぐのも楽しいものです♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/261

About

2005年03月01日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おでかけ」です。

次の投稿は「おでかけ3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35