« お引越し | メイン | ヘアカット »

飲み会

卒業式の日に、友達が全員集まらなかったので、今日は再び友達が企画してくれた飲み会です。



地元から電車で1時間ちょっとかけて飲み会場の所沢に到着。

まずは友達の家に集合し、みんな集まったところで、歩いてすぐの○○○茶屋へ移動。



この飲み屋は以前来た時に友達が「お茶漬け」を頼んだら、30分以上来なかった、やる気が足りない茶屋・・・w



それは置いといて、今回集まった男6人で飲み始めた。

飲みながら大学生活を振り返り、いろいろな思い出話に花が咲く。

俺は普段お酒が弱いのだが、今日は調子がいいらしく10杯以上飲んでも平気だった。(普段は5杯くらいでギブです。)



途中で友達同士で衝突してしまうトラブルもありつつ、6時間以上におよぶ飲み会は終了。



ちなみに不安に思いつつも頼んだお茶漬けは、今日はちゃんと来ました。

飲み会が終わって会計の時に、収入印紙が貼られたレシートを見て、冷や汗をかきつつも、お金には変えられない貴重な時間を過ごせました。



これから社会人になる人、今だに就職が決まってない人、それぞれの道を歩んで行くが、みんな後悔しない人生を送って欲しいと思う。

そしてまた集まってワイワイ騒ぎたいな♪



今の俺がいるのは、みんながいたおかげだし、本当に大切な仲間ですな。



しみじみと感謝しつつ、お休みモードです。





全員揃わなかったのが心残り・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/273

About

2005年03月25日 05:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お引越し」です。

次の投稿は「ヘアカット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35