« バースデー | メイン | 銀行 »

ipod

朝。俺の部屋をノックする音が聞こえ目が覚めた。



ノックしたのはうちのパパ

寝ぼけながら話を聞くと、パソコンを教えて欲しいとの事。



しばらくして布団から出た俺は、パパのもとへ向かう。



そこへ現れたのはipod!



えっ!?

いつの間に買ったの?



パソコンの使い方が分からないと言っていたので、俺はてっきりワードとかエクセルとかの使い方だと思っていたが、話を聞くとipodへ曲を転送するやり方が分からないそうな・・・・。



分からないなら無理して買うなよ!



そう心の中でボヤキつつも、転送のやり方を教えてあげた。

ソフトの使い方を見つつipodを触る俺。

実は実際手にするのは初めてだったので、興味深々だ。



そしてしばらく触って裏面を見ると・・・・



容量30G、ipod PHOTOではないかっ!!!!!!



昔から

新しモノ好き&一番グレードが高いもの(電化製品に限る)

を選ぶパパっぽい・・・



けど今まで一度も機能を使いこなせた事はありませんからぁ〜!!!!!!



残念っ!




使い方を教えてあげた後の話だが、マミィから

「パパの機嫌が悪いんだけど。。。」と愚痴られた。



パパが高いものを買ってくると、決まってケチをつけるマミィ。



実際何のせいで機嫌が悪いのかは分からないが、俺から見るとipodを買った事に文句を言われないように、機嫌が悪いようなフリをしているようにしか見えない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

About

2005年04月02日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バースデー」です。

次の投稿は「銀行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35