« プチカスタマイズ | メイン | ラジコン部 活動開始 »

DJ デビュー

いかにも雨が降りそうな、微妙な空模様の土曜午後。

今日はラジコン部の活動日・・・なのだが、友達が寝坊したためとりあえず友達の家に向かうことに。

ラジコン購入日に車体を作った後手をつけていない友達のラジコンは未完成。
そのまま走りにいけるわけもなく、バッテリーの充電とボディー塗装をすることになった。

「雨が降る前に走らせに行きたいのになぁ~」と思いつつも、ラジコン完成を見守る俺。
ボディー塗装やバッテリー充電は待ち時間が多いので、空いた時間を使ってDJプレイをさせてもらうことにした。

私takyはターンテーブルを触るのは本日がはじめて。
今日は記念すべきDJデビューの日だ。

基本的な使い方を教えてもらい、いざDJプレイ!

「DJってただレコードを流しているだけの人でしょ?」と思っていた俺は、曲のつなぎ合わせに四苦八苦・・・。

ぐでぐでのtaky mixは騒音以外の何物でもなかったのでした。

DJのみなさんごめんなさい・・・甘く見てました。


DJデビューの記念に一枚写真を撮ってもらいました。

DJ taky

最近のデジカメは良く出来ているもので、DJ処女の俺があたかもプレイしているように見えるw

今日から俺は[バイク・ラジコン・DJ部員]になったのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

About

2007年05月19日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチカスタマイズ」です。

次の投稿は「ラジコン部 活動開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35