« DJ デビュー | メイン | メガネ購入 »

ラジコン部 活動開始

DJプレイを楽しんでいる間に、友達のラジコンが完成!

ついにラジコン部のラジコンが完成!

塗装に若干失敗がありつつも、ステッカーを貼ることでほとんど見えなくなり、かなりいい感じに仕上がっている。

ラジコン部員2人に加え、もう一人合流して3人になり、タイミングよくバッテリーの充電も終わったので「さて、走らせに行こう!」と意気込んだと同時に激しい雨が降り始めた・・・。


やむを得ず、雨でも走行できる高架下へ移動し、本日は[急な斜面のオフロードコース]でラジコン部の活動開始デス。

パワーのある友達のRCカー「マイティフロッグ」君は坂道を元気良く登り、ドリフト走行~!
かなり楽しそうだ。

それに比べ、俺のミニジーラ君はパワー不足で坂の頂上へは辿り着けず、5合め付近でそれなりに楽しく走行・・・・。

やっぱり2台で走ると楽しい!

テンションが上がり、元気良く下り坂を走っていると、俺のミニジーラ君からコロコロと転がってくる物が・・・。

ラジコン部外デビュー いきなりミニジーラ脱輪・・・

ミニジーラ脱輪です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/285

About

2007年05月19日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DJ デビュー」です。

次の投稿は「メガネ購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35