« ラジコン部結成!! | メイン | 予想外の出費・・・ »

お台場デート 前編

今日は高校時代の友達と久しぶりの再会。

12時頃に集合し、ドライブすることになった。
ドライブコースの選択肢は2つ。

友達案の「群馬サファリパークへ行って、動物と戯れようコース」
taky案の「ちょっと知的な感じで美術館へ行き、動物と人間の調和に魅了されようコース」

話し合った結果、GW中の渋滞に巻き込まれて閉園間際に到着する可能性を考え、taky案に決定!

友達の車でお台場へ向かう。

GW中の昼間にもかかわらず道は思ったより混んでおらず、久しぶりの再会に話も弾んだこともあって、あっという間にお台場付近へ到着。

下調べが足りなかったせいもあり、場所が分からずしばらくお台場付近を彷徨うことに。
今日の二人はお気楽な性格のため「道はつながってるし~なんとかなるさ~」と適当に走ったため、
お台場を外れてゴミ処理場方面に向かうこと2回・・・30分ほどお台場観光をしてしまいました。

そんなことをしていたらお腹がすいてしまったので、お昼ご飯を食べることに。

都会になれていない2人はメシを食うところが分からず、近くにあったビーナスフォートに。
カップルだらけの屋内で、男2人でお昼ご飯を食べたのでした・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/287

About

2007年05月05日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラジコン部結成!!」です。

次の投稿は「予想外の出費・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35