« 日記復活~!! | メイン | ラジコン部結成!! »

ドライブ

明日からゴールデンウィークということで、仕事上がりにドライブへGO!

本日の持ち物は「高めのテンション!」ということで、集合して最初に向かった先はレンタルショップ。
ドライブ直前にその日の気分でCDを借りてお出かけって、なんだかイイ感じ♪
CD選びに時間を食っても仕方がないので、とりあえず「元気が出る系=ウルフルズ」と安易な考えでウルフルズのベストをレンタル。

早速借りたCDを流し、国道を飛ばす。

今日の俺らはノリノリだ!

ドライブから20分程度たったところで重大な真実に気がついた。
知っている曲がほとんどない・・・・。
ふとCDケースを見ると、アニバーサリーの文字が・・・ベストじゃないし!

しかしながら「ガッツだぜ!!」の終盤で、「ガッツガッツぅ~」と歌っているのを発見し、大爆笑w
「ガッツだぜ!!」発売から12年。新たな発見でした。

上野あたりに差し掛かった時に、車の中にたまたまあった大塚愛ベストに切り替え。
こちらは本当のベストで聴いたことがある曲づくしだったので、ノリノリ~。

思わず窓全開で爆音です。

GW深夜に男2人で大塚愛を爆音でかけている車は世間から冷ややかな目で見られそうだが、今日の俺には関係ない。
楽しけりゃいいんです!

そんなノリノリ&イケイケな俺らの車はお台場に到着。

お台場観覧車 夜景

お台場に突入したと同時に、さっきまで爆音だった大塚愛を、一気にボリュームダウンした俺を見て、友達が大爆笑!

実は小心者なので、さすがにカップルだらけのお台場で「大塚愛爆音 男2人」は厳しいです。

とりあえずお台場の観覧車を眺めながら一服。

「うーんなかなかいい景色だ。」

先月デジカメを買ったばかりなので本日のドライブのお題は「素敵な写真が撮ろう」に決定!

東京ビックサイトに場所を移し、夜景をパシャリ☆

東京ビックサイト側から見るお台場の夜景

最近のデジカメは性能が良いらしく、きれいな夜景を撮ることが出来た♪

その後も千葉方面へ行ってみたりしたが、いい撮影スポットが見つからず、
埼玉→東京→千葉→東京→埼玉と4時間以上にわたるドライブは終了!
気がつけば20時間以上起きてました・・・。

連休初日からの生活逆転で、早くも社会復帰出来るかが不安デス。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント (1)

はらちゃん:

たまたまweb関係の検索をしていたら、
takyさんのブログがヒットして
拝見させていただきました。

おもしろくて爆笑してます!!

最近更新されていないようですが
お仕事大変なのでしょうか?

webデザイナーかクリエーターの
お仕事をなさっているんですか?

大変だと思いますが、頑張ってくださいね!と同時に
ブログも楽しみにしています・・・

コメントを投稿

About

2007年05月02日 04:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記復活~!!」です。

次の投稿は「ラジコン部結成!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35