« なんだろう??? | メイン | 読書 »

おもいつき





今日はふとした思いつきでバイクのエンジンを載せ変えた。

俺が何か作業を始める時はいつもこうだ。

思い立ったら即行動に移してしまう。

それはいいことなのだろうが、俺の場合は何の計画もなしに行動してしまう。

体調とか、予定とかを気にせずに。

今日はバイト明けで寝てないにもかかわらず作業を始めてしまった。

朝9時から作業開始。

失敗したらバイクをまた1台失う事になってただろうに、そんな事はまったく考えずに行動してた自分が恐ろしい。

作業開始から4時間程たって積み変えた後に配線の問題にはまってしまった。

ほんと焦った。

線の色から本数まで違う事に、俺はヤケになって結構適当につないだらうまくいった。

ほんとはイケない事だが結果オーライですね。

これからはもっと慎重に行動に移そう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

About

2004年03月27日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだろう???」です。

次の投稿は「読書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35