« ホームセンター | メイン | 蛾。 »

カップル

俺が友人の家の庭で作業をしてた時の出来事。

隣の公園でイチャつくカップル発見!

こっそり覗いてみた。

男「今日はいい天気だね〜!」

女「そうだね♪こういう日は外に出て遊ぶのが一番ね」

そんな会話をしつつ、体を寄せ合って二人仲良くしていたのを「いいなぁ〜」とヨダレを垂らしつつ見ていた俺。



次の瞬間男の方が女にチュ〜をし始めた。

「おいおいこんな昼間から何やってるんだよ〜!」

と思いつつ気になってしまう俺。



男がだんだんその気になってきたのか、エスカレートして深いチュ〜をし始める。

すると女の方が嫌がりその場から走り出していった。

「おかしいなぁ〜」と言わんばかり首をかしげつつ、発した言葉は





・・・・「クルックぅ〜」



実はこれは隣の公園の木の上でイチャついてた鳩のカップルの話w。

こんな天気がいいと鳩もデートするんだなぁ〜と思った。

メスに嫌われてしまって一人残されたオス鳩がとてもさびしそうに首を傾げてたのが、なんとも言えない可愛さでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

About

2004年09月21日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームセンター」です。

次の投稿は「蛾。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35