« カップル | メイン | 机作り〜2日め〜 »

蛾。

友人がクルマをガレージで塗装し始めたときの出来事。

一度めの塗料を吹き付けたときに現れた一匹の蛾。

目障りだな!と思った次の瞬間塗装したばかりの部分に張り付いた。

「ふざけんなよ〜ぉ!!!!」[:怒りマーク:]

とキレる友人。



必要以上の友人の攻撃に、その蛾は1分後には形さえなくなってしまいました。

蛾よ。救ってあげられなくてゴメン。けどあれはお前が悪い!

次の日友人に聞いたところ、年に1・2回くらいの大きな[:怒りマーク:]りだったらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

About

2004年09月21日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カップル」です。

次の投稿は「机作り〜2日め〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35