« 修理 | メイン | 厄日? »

セレブ?



PCのパーツを買いに行った帰りに、地元のモスへ寄った。

この店舗に来たのは初めてで、外装がとってもオシャレ♪

オープンカフェ?もあったので、友人が嫌がるのを押し切って、すかさず外の席に座った。



時刻は夜8時。微妙に肌寒い・・・・。

しかも友人はホットミルクティーを頼んだのに対し、俺はアイスカフェオレ・・・。

選択ミスった。



鳥肌がたちつつも、しばしのオシャレな食事タイム。

「う〜っ!セレブ〜っ!」と言って食事が終わった後ウキウキしながら話していると、散歩中のおばちゃん2人が前の通りを歩いてきた。



暗闇の中から現れたおばちゃんの姿を見ると、ジャージにTシャツ、そして首からタオルをぶら下げている・・・。

しかも笑い声が「おほほほほっ〜」とかではなく「ぎゃははははは〜」だった。



青山あたりのオシャレなカフェに居るような気分で素敵な食事をしてた俺は、一気に現実へと引き戻された。



そう。ここはとある田舎のモス。

どう考えてもオシャレなカフェとはほど遠い存在。



夢を見過ぎました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

About

2004年09月28日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修理」です。

次の投稿は「厄日?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35