« セレブ? | メイン | レベルゲートCD »

厄日?



PCに引き続き、半年ほど俺の癒しアイテムとして大切にしてきた

「おっぱぁ〜い」

それが帰ってきたら中身が出てカップからカップになっていた。

2カップ下がったのはデカいっ!

ってか中身のローションみたいな液体が出てきて、触れたもんじゃない。



誕生日プレゼントとしてもらって、今日まで愛用してきたのにぃ!



触りすぎたのかな・・・・。

それともハミハミしたのがいけなかったのかな・・・・。



ショックを隠しきれない”おっぱい星人taky”でした。





PCに引き続き、パーツを買った帰りの運転中にオーディオも壊れるし、おまけに大切なおっぱいまで俺から奪うなんて。。。。神様は信じません!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

About

2004年09月29日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セレブ?」です。

次の投稿は「レベルゲートCD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35