« 〜夢〜 | メイン | ドライブ? »

ドライブ?

今日は午後3時から自称シケメンズの2人でドライブに出掛けた。

行く場所が決まっていなかったので、とりあえず国道4号をまっすぐ進んだ。

話をしながらボケーっと走っていると都内に入った。

目的地を決めようと思い、思いついたのは東京タワー。

今まで行ったことはあったけど、登ったことはなかったので行きたかった。

だが、東京タワーの手前の交差点で俺が車線変更ミスをしてしまったことと、「そういう所は初めていくのはやっぱり女の子とだよね〜」という友人の言葉により却下



またブラブラとクルマを走らせる。

なんてったって今日はドライブ。

目的地はないのだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

About

2004年09月14日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〜夢〜」です。

次の投稿は「ドライブ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35