« ファイヤー坊主? | メイン | TDL »

分岐点

意味の分からない歌詞に大爆笑したオレ。

歌に気を取られて運転への集中力がおろそかになっていた。

ちょうどそのとき目の前に現れたのは分岐点。



急に選択を迫られる状況に陥るのが凄く苦手なオレはどんどん近づいてくる選択肢に

対応しきれず、凄いテンパり具合でハンドルを左に切った



その慌て過ぎたオレの姿を見て友人は大爆笑

オレもつられて涙が出るまで笑った。

そのせいでさっきの「若干ファイヤー坊主」の笑いを完全に消し去ってしまった。



実は今回のようなミスはしょっちゅうやっている。(こっそり・・・・)

目的地が決まっていても違う車線に入ってしまっていたら、「まぁいいや♪」

とよく考えず違う道に入って行くので、わけの分からない道に入ってしまい

後悔することもしばしば。



けど今日はドライブ。ちょっとの寄り道くらいは全然OK♪・・・といいうことにしとこう。うんっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

About

2004年10月22日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファイヤー坊主?」です。

次の投稿は「TDL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35