« 分岐点 | メイン | 迷子? »

TDL



オレのミスで川沿いの道を離れてしまったクルマ。

東京湾に向かって川沿いに走っていたので、ナビを見ると少し先にディズニーランドがあることに気が付いた。

目的地が決まってないドライブなので、オレは冗談で

「TDL行くっきゃなくね〜?」と友人に聞いてみた。

すると友人は快く?OK!

今回のドライブはディズニーに決定した。

オレが最後にディズニーランドに行ったのは5年前。

こんな形で来ることになるとは思ってもみなかった・・・。



そしてしばらくして舞浜駅に到着。

到着時刻は夜の10時ちょっと前

ディズニーランドはもう終わる時間だ。。。

入園するのはあきらめたが、せっかく来たのだからということで駅にクルマを停め、

イクスピアリ?に入ってみた。



最初はふざけて男二人でディズニー行くことにしたのだが、実際着いてみると、笑えないことに気が付いた。

ちょうどみんなが帰る時間だったので、回りには

「今日は楽しかったね〜☆」と言わんばかりの幸せそうな笑顔のカップル多数。

オレらは男二人



なんとも言えない気分になった。

一緒に行った友人はロン毛なので、後ろから見たらカップルっぽく見えるだろうが、前から見たら

完全に男二人である。



おいっ!そこのカップル!そんな目でオレらを見るな!



それ以上見たら、ディズニーの中心でゲイと叫ぶぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

About

2004年10月22日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「分岐点」です。

次の投稿は「迷子?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35