« TDL | メイン | 帰宅 »

迷子?





イクスピアリの中に入り、ディズニーストアがあったので入ってみた。

そこでトイストーリーのお菓子とマウスパット?を購入。



買い物を終え店の外に出ると友人の姿が見えない

しばらく周辺を探したが見つからず、電話もしても出ない



カップルに囲まれ、独りぼっちになったオレは泣きそうになりながら、再会するにはクルマに戻るしかないと思い、一人で歩いて車に戻った。

ディズニーの袋を手に持ちながら。。。。



クルマに戻ったあとしばらくして友人と再会。

ほんとに会えてよかった・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

About

2004年10月22日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TDL」です。

次の投稿は「帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35